2017年08月21日

禁酒生活1日目

似非子

お家デ禁酒

を、始めました(((o(*゚▽゚*)o)))♡







結論  :  ヒマ!!!







突然思いついて禁酒を始めましたが、既に飽きています。
こんな事ならトリスハニー飲んでから始めればよかった(笑)

本でも読んで、暇つぶしします。





posted by 似非子 at 20:53| Comment(6) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜、なになに〜?禁酒してるの?
酒は百薬の長よ(笑)
って言うのを理由に私は飲んでる^^
ほら、本読むと目が疲れるからやっぱお酒飲もう(笑)
Posted by Leah at 2017年08月23日 06:26
な、なんと!
そんな似非子さんとはウラハラに半年ぶりくらいにワイン飲んでる私です( ;∀;)お、美味しい!
確かに飲み出すと止まりません、危険!
程々がいいのでしょうが、難しいですよね。
お酒とスイーツは…。涙
Posted by ロルコ at 2017年08月23日 21:44
なぜ故禁酒なのですか〜???似非子さんの夜のお楽しみを自ら禁じるなんて、、、夏バテ???肋骨の打撲治療の為カナ?
すでに4日目に突入してますが、その後調子はいかがでしょうか…( ・A・)?

あ、そーだ。エセノボセさんの、カヤック来た?
Posted by たろママ at 2017年08月25日 10:08
Leahさんへ

こんにちは。
大丈夫。安心して!
外では飲んでるから(爆)
昨日も飲んで来たよ(笑)
明後日も飲みにいくよ(どんだけ?)
Posted by 似非子 at 2017年08月27日 18:07
ロルコさんへ

こんにちは
おお!ワイン飲んじゃいましたか。
美味しいですよね。ワイン。
赤かな?白かな。どっちも美味しいけど( ̄▽ ̄)
便利なコンビニスイーツも罠ですよねー。
Posted by 似非子 at 2017年08月27日 18:09
たろママさんへ

こんにちは。
お酒ひかえたら、血圧少しは下がるかなあ。
と、思ってやり始めてみました。
お酒大好きだから、絶対飲んじゃダメって状態の体になりたくないのよね〜
理由はそんな邪なこと(笑)

エセノボセレポート書くわね
Posted by 似非子 at 2017年08月27日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: