2017年08月27日

楽しい海遊び

いつだったか忘れました。
でも、あれからほどなくして、エセノボセくんの趣味のブツは届きました。

そして、早速出陣。

CD198124-529B-4A84-ACE9-4DAEC0B08685.jpg



途中で紐がほどけたりして、案外思い通りにはならず、、、
F0A2123B-1E28-4616-9E7E-5ECCCE1F6279.jpg




でも、海に到着!


A8FD993F-1104-45A0-B5A9-65F32C8C33EB.jpg


そして、海へ
D49CFEC1-8AB3-4176-8174-CAD2C0857136.jpg



海からのメール写真は、
3120FC94-BFE0-44BA-AE4B-0F5FAB4D77E2.jpg




ってな感じで、2度ほど出かけました。
これからどれくらい続くのか。。


でも、本人が凄く楽しそうなので、良かったと思っています。
腹筋使う〜〜っと、うれしそうですよ(o^^o)



以上、エセノボセくんのシーカヤックレポートでした。

posted by 似非子 at 19:26| Comment(4) | ただの毎日 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えええ〜?カヤックゴロゴロひっぱって歩くなんて…似非子さんちから徒歩で海に行けるの!?羨ましい〜(ノ≧∀)ノ うちの近所じゃ考えられないわ。笑
楽しそうねぇ〜。しかも、なんか…肩ひじ張ってないってゆーか、、、カヤックだけ持って「ちょい行ってくるわ!」ってトコもカッコいい♪♪♪
Posted by たろママ at 2017年08月28日 09:32
こんな楽しそうな事をやっていらっしゃるとは!
サスガデス。
メガホン片手に応援しに行きたくなります!(^^)!
って、部活じゃないか(^^;
部活といえば、、
部員ほぼわたし一人のあのマニアック部は廃部ですか(笑)
部費払ってないからな〜(^^;
Posted by cacao berry at 2017年08月29日 23:10
たろママさんへ

こんにちは。
そうなのです。カヤックだけ持って徒歩で行けちゃうんです。
だからやりたかったってのもあるみたいです。何にせよ、楽しんでいますよ(笑)

近所できっと流行る!っと断言していますが、リサーチしてみたら、既に一部では流行っていたみたいです。
Posted by 似非子 at 2017年08月30日 14:22
cacao berryさんへ

こんにちは〜
応援ありがとうございます(o^^o)
部費!(爆)
たしかに納めるものがないと、消滅しやすいかもですね(笑)
あ、市民税払わなきゃ!!
Posted by 似非子 at 2017年08月30日 14:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: